日常と非日常

http://hitori-atelier.com
http://hitorie.jp

CD

wowakaです。


ヒトリエのアルバムCD、

『ルームシック・ガールズエスケープ』

委託通販が始まっております。

在庫の状況が結構コロコロ変動していますが、

なるべくその都度早めに対応していくので。



諸々詰め込みに詰め込んだ作品です。

よろしくお願い致します。


■メロンブックス こちらから

■とらのあな こちらから


詳細・試聴はこちらからどうぞ。hitorie.jp



wowaka


| - | 17:50 |

おでん

wowakaです。


雪が降ってすげえ積もった!


外におでんとお酒持っていって雪見してた。

大根は美味しいし冬は寒い。




wowaka

| - | 00:12 |

13

wowakaです。


遅ればせながらC83ありがとうございました。


Twitterの告知が先行したけど

ヒトリエ新譜の通販今品切れてて、もう少し待ってて。

欲しいのにもどかしい思いをしている人、ほんと申し訳ない。

届いた人は楽しんでもらえると嬉しいなー。


最近良い意味で、

あと本当の意味で変な人に触れる機会が増えておもしろ。


明けましておめでとうございます。

2013年もどうぞ宜しくお願い致します。



wowaka

| - | 02:50 |
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES