日常と非日常

http://hitori-atelier.com
http://hitorie.jp

sample

wowakaです。



hitorie.jp


サンプル届きました。とっても素敵な仕上がりです。

明日来られる方はよろしくお願いします。

改めて、C83 月曜 西く18b『ヒトリエ』 です。


寒いので暖かくしてお越しください。



wowaka

| - | 19:07 |

ことばをのこす

wowakaです。


久しぶりにアルバムを作った。

僕が創って唄っているヒトリエというバンドのアルバムです。


ヒトリエ - ルームシック・ガールズエスケープ

HTRE-0001 / C83 月曜日 西く18b / event:¥1,000



詳細はこちらをどうぞ。hitorie.jp


主な制作に直接関わってくれた人は現時点で僕も含めて 7 人。

自主制作盤で、本当に狭く純度の高い集中力を詰め込めたと思ってます。


言葉や音に詰めた意味とか気持ちとか色々あるけれど、

中身を聴いてみてくれれば嬉しいです。

コミックマーケット83、3日目西く18b『ヒトリエ』に持っていきます。

委託・通販も予定してるので待っていてください。


丁度良い機なので、ブログを此処に持って来た。

ちゃんと音楽やそれ以外、の、

日常や非日常のいろいろを残していこうと思ってます。

wowaka

| - | 19:00 |
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES